MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【超レア激辛】非売品のLEE50倍が届きました!!" を YouTube で見る


【超レア激辛】非売品のLEE50倍が届きました!! - YouTube

CoCo壱の10辛ってそんな辛い物なの😱

人生で一度だけCoCo壱に行った事あるが

去年かな❓️

オプション付けたら結構な金額になって

その金額に見合った美味しさか❓️

と思う様になり。その一度限りしか言ってない。

前にも言いましたが

ファミマの安いカレーの弁当で自分は

満足です😆

辛過ぎないし安いので二個買っても安い‼️

貧乏人の私には有難い☺️

コンビニブランドのレトルトカレーも安くて美味しいと

個人的には思います。安いし←ここ大事🤣

 

CoCo壱って好きな人は好きみたいですが

そんなに美味しいですかね🤔

昔から食べてる人はカレーと言えばみたいな感じ

なのだろうか🤔

 

そう言えば1人になってから家庭で作るカレーってのも

食べてないですね。

1人だと材料費や面倒くさがって作らなくなっちゃい

ますよね😅

そろそろ家庭のカレーも食べたくなってきたので、今度気が向いたら作ってみようかな😃

 

LEEの非売品の50倍の辛さ

売ってる辛さで充分自分には辛いです😅