MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

自分のデザインの原点だと思うんですよね。


f:id:MindSatake:20210221132207j:image

SENSESと言うブランドも展開はしていますが

 

原点はやはりこれ

 

Neko9line Flower version2

 

完全にイッっちゃってますよね(笑)

 

自分見たいな挙動不審なオッサンが着た日にゃあ

 

怪しさ満点でしょうね😎

 

でも気にいってるデザインでもあり

 

そうそうこれを超えるデザインが描けるとは思わない。

 

それ位トリップしちゃってるんですよね(笑)

 

何故売れないのかがわからない🤔

 

ブランドとしては少し高級路線に変更しましたが

 

UNIQLO U Tmeに関しては取れる利益の上限が低いので他で販売してる物より超絶お得です‼️

 

これ良い情報だと思いますよ😃

 

当の本人も欲しいんですけど怪しさ満点になって大丈夫かな?と迷っております(笑)

 

ポチっちゃおうかな☺️❓

 

 

でわでわ😃✋