MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

これピカピカにしたのにお洒落なオッサンが乗るのは粋だ‼️

サーブ 900(初代)を普段使いする! https://www.gqjapan.jp/car/story/20190302/saab-900-date

 

クラシックカーディラー見てから

 

中古車見たんだけど

 

4ドアとコンバーチブルしか探せなかった。

 

それも中々な価格😱

 

手が出せる代物ではない😅

 

これは2ドアが一番美しい

 

無骨な中でお尻の垂れ具合☺️

 

表現はイヤらしいが、そう言うのでは無く

 

単純にツボにハマった😍

 

これお洒落で身なりの綺麗なオッサン乗ってるのを想像するだけで

 

興奮してしまう😤

 

格好いい人とは拘りある人だと思っている。

 

それが女性から見たら古臭い車に乗ってるなと思うかもしれないが

 

自分はコダワルオッサンは好きだ。

 

それも王道のベンツやBMWじゃないって所も重要☝️

 

それらの旧車も好きではあるが

 

王道じゃない所にお金を掛けてお洒落にサラっと乗りこなすなんて

 

本当のお洒落さんしかしないよ☺️

 

何のブランドでもファッションでも一緒だ

 

王道を行くか?王道じゃなくてもコダワルか?

 

信念持ってる人はカッコいい☺️

 

私もそう言う人間になりたい😃☝️

 

でわでわ😃✋