MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

2時予約なのに三番手とか😅

入った者順かい。

 

予約の意味あるんかいな😅

 

自分の前に待ってる人4人。で3番手?どうなってんの?

 

てか2時診察開始なのに皆早いね。

 

自分車でタバコ吸ったりコーヒー飲んでラーメンの香りを少しでも減らそうとしたが

 

多分ニンニクと煙草の香りが混ざっただけだと思う☺️

 

その香りが待合室に充満すると思うと

 

悪い気がしますな😁

 

病院や歯医者の前は気を付けた方がいいかもね(笑)

 

確信犯ですが😁

 

そう言えば車のウォッシャー液がローレベルになったんで帰り買ってかえらなきゃいけないな😅

 

この雪がグシャグシャの時ってウォッシャー液使う量半端ないんですよね。

 

対向車がトラックだったらビシャっと掛けられますからね。煙草なんか吸ってて窓開けていよう物なら

自分に掛かる😭

 

じゃなくても前走車の巻き上げたので汚れますからね。

 

ウォッシャー液は大量消費しますよ。

 

それと凍ったらマズイので原液で使ってるから

 

大きいボトルで買っててもすぐになくなるんですよね。

 

仕方ないですが😅

 

では

次が自分の番になったので後ほど😃✋