MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

夕飯甘いのしか買ってないのね。

今晩の夕飯はパン

 

ドンキで買ったつぶあんドーナツと

ローソンで買ってたもち麦のチョコロール


f:id:MindSatake:20210205183015j:image

ドンキで買ったつぶあんドーナツは100円しなかったんじゃないかな?多分。でも安いよね。

 

で?なんでLAWSONの買ったかと言うと20円引きクーポン持ってたから😆

 

貧乏性だからね

 

値引きとかに弱いんですよね😅

 

20円引きクーポン使って買って

 

また20円引きクーポン貰う(笑)

 

ドンキで買った方がお得なのにね。

 

最初から行くと想定していれば買わなかったかも知れないんですけど。

 

想定外だった😅

 

病院行きがてらウォッシャー液がローレベルになると言う事態になったのでドンキに行ったが

 

ドンキに行くとね想定外の買い物しちゃうんだよね😅

 

ウォッシャー液だけなら何百円レベルなんですが

 

安いと思うと次から次えと買い物カゴに入れてしまう。

 

自分みたいな人間はドンキからしたら良いカモでしょうな😅

 

そんなそんなワケで

 

夕飯は甘いのしかない。

 

なぜ塩分のある物をかわなかったかと言うと

 

呑みたくなるからである。

 

先程も言った通りプチ禁酒を始めるので

 

甘いの食べてれば呑みたくならないだろうとの作戦でもある。

甘いの食べながらビール飲みたいとは思わないからね。

 

なんで甘いパンとブラックのボトルコーヒーのみ‼️

 

これでも成人した頃なんかは甘い物なんて食べてられるか~派だったんですよね。

 

若い頃は~😭

 

病気になってから何回か禁酒期間をもうけてたら

 

妙に甘い物食べたくなると言う肉体になってしまった(笑)

 

両刀使いだね☺️

 

良いんだか悪いんだか

 

ただでさえ病気の分際で成人病にも限りなく近付くと言うね😅

 

コーヒーブラックなら大丈夫とか甘い事考えてやがんの(笑)

 

皆様も成人病や病気にはお気をつけ御座いませ😃

 

自分言っても説得力ないけどね~🤭

 

 

でわでわ😃✋