MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

予約まで少し時間あるので

短い投稿になります。

 

来るとき思ったんですが雪国の郵便配達員って凄いよなと感心した。

 

雪が残ってたりグシャグシャになってる所をカブで走ってるんだからね。

 

車でも危ないと思うのにカブですよ?2輪車ですよ?

 

専用タイヤあるとしても危険でしょ😅

 

余程なれてなきゃ転けるでしょうね。自分ならそうなるはず。

 

プロとしか言いようがない😃

 

それと

 

電動アシスト自転車を押しているお爺さん見たけど

 

それ歩いてた方が安全じゃないかな?自転車に乗れる所ないよこんな状況で😅

 

なぜお爺さんは自転車を持って来たのだろう?

 

乗れると思ったのかな?

 

危険でしょ😅

 

でわでわ😃✋