MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

2021-02-08から1日間の記事一覧

"Marshall(マーシャル )とBOSE(ボーズ)とSoundcore(ANKER)の音質を徹底全部比較!売れまくってるEmbertonの実力を検証したら意外な結果に!【レビュー,アンカー】" を YouTube で見る

https://youtu.be/dHi_ypODMkM 値段の差はあれどやはり高い物は良い音するんですね。 言われてる通りマーシャルはヤンチャ、ライブ感を強調した製品で ボーズは安定感 アンカーは値段が比較対象としては安すぎるので 劣るのはやむ無しですが 価格考えれば頑…

"【Vol.47】取り締まる側にも「先入観」はあるし、その原因は取り締まりを受ける側にもある。他いろいろな質問に回答【GS-RADIO】" を YouTube で見る

https://youtu.be/Zu3Ny7qKSxc 車の素朴な疑問を的確に説明してくれますよ😃 何か疑問があったらグッドスピードさんに連絡しましょう👍

ANKERのスピーカーの話をまだひっぱる男。

私のANKERのスピーカーは壊れてると言いましたが 壊れてる事に違いはないのですが 使ってるとBluetoothが切れると言う状況。 約5000円もする事と使用期間短いって言う事で中々 簡単に諦めるのは惜しい気がしましてですね。 【改善版】Anker Soundcore 2 (12W…

今晩の夕飯

こんばんは❗ 昨日と代わり映えしないですね あまり冒険しないタイプと言いますか 居ますよねそんな人。気に入った物だけ食べたり。使用したりと執着するタイプ。 まさしく私です(笑) なんで、ラーメンやすき家とかに行っても頼む物は決まってる。良い言い方…

揚げパンホイップ ドハマリ中

こんにちは またまた買ってしまった(笑) 本当美味いんですよ。最近ほぼ毎日食べてます☺️ 洗濯物の乾燥機やりにいつもの所に来たついでについつい。 一瞬パン売り場に見付けられなくて焦ったけどちゃんと二個あったので買い占めてやりました 完全にドハマり中…

"Amazonでレビュー数12748 星4.4の超高評価!ANKERのバカ売れスピーカーの進化版「Soundcore3」レビュー!歴代全部比較してわかったメリットデメリットはコレだ!【サウンドコア】" を YouTube で見る

https://youtu.be/b8KgGU9Z6Tc ANKERのBluetoothスピーカーを比較している方がいらっしゃいましたので紹介致します。 こちら聞き比べますと進化していってるのはわかると思います。 1台でステレオサウンド無しと考えれば3が良さそうな感じではあります。 2を…