MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

揚げパンホイップ ドハマリ中

こんにちは

 

またまた買ってしまった(笑)


f:id:MindSatake:20210208153344j:image

本当美味いんですよ。最近ほぼ毎日食べてます☺️

 

洗濯物の乾燥機やりにいつもの所に来たついでについつい。


f:id:MindSatake:20210208153443j:image

一瞬パン売り場に見付けられなくて焦ったけどちゃんと二個あったので買い占めてやりました😁

 

完全にドハマり中で御座います☺️

 

今日はちょっと天気悪くて雪がパラパラ降っております。

 


f:id:MindSatake:20210208153822j:image

ここに車での道中に

 

前にご老人のマークを付けた車が前走してたのですが

 

制限速度50キロの所。良くて40キロ悪くて33キロで走ってまして。

 

別に煽りはしませんしひたすら耐えてました(笑)

 

道路全然凍結もしてないんですけどね😅

 

それよりもヘッドレストから頭が見えないって事は

 

前が良く見えてないのが問題では無いかと思った。

 

背の低いご老人の場合。視力もあるでしょうが前が見えないと言うのはとても危険だと思いました。

 

座布団ひいた所でアクセルやブレーキに足が届かないって事もあり得ますからね。

 

そう言う前走者の状況判断をしたうえで運転するのって大事だと思います。

 

それでは乾燥機終わったので

 

また後程😃✋