MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

2021-02-05から1日間の記事一覧

"【らんえぼ日誌 Act.16】劣化部品をひたすら交換!セルモーター/パワステホース/その他など" を YouTube で見る

https://youtu.be/yts8IfJn_Ck 車の弄り好きには是非参考にして貰いたいです リフレッシュされるのは見てて気持ち良いですよね☺️ 説明も丁寧でわかりやすいです 車の疑問はグッドスピードさんに聞けば的確な答えを返してくれますよ 車好きならチャンネル登録…

U Tme審査待ち商品

アイコンとかに使ってる画像をプリントした物になります。 https://utme.uniqlo.com/jp/t/EjZHRAE ただいま審査中なので販売出来るかは分かりません 多分大丈夫だとは思いますけどね 需要があるかは微妙ですが、SENSESを広げる活動に 協力いただけないでしょ…

"「気づくのかやってみた!」シリーズ第2弾 オーディオを勝手に変えたら何分で気づく?" を YouTube で見る

https://youtu.be/xx_Ob1Og51M 自分に来た案件を人の車に装着してしまうと言う 斬新な手法😆 リバースさっきーさんは案件でさえ 忖度しないのであった🤭 こんな面白い事や色々検証動画もありますので 良かったらチャンネル登録又は👍して下さい🙇‍♂️ オススメです👍 で…

夕飯甘いのしか買ってないのね。

今晩の夕飯はパン ドンキで買ったつぶあんドーナツと ローソンで買ってたもち麦のチョコロール ドンキで買ったつぶあんドーナツは100円しなかったんじゃないかな?多分。でも安いよね。 で?なんでLAWSONの買ったかと言うと20円引きクーポン持ってたから …

わきまえない男

病院終わってから 調剤薬局で薬待ちしてる時にテレビがついてて 何やらオリンピックの事とかで森さんの発言が問題になってるらしく 「わきまえない女」ってのがバズってるらしい。 それを見ながら病院行く前にニンニクたっぷりのネギ味噌ラーメンを食べる自…

2時予約なのに三番手とか😅

入った者順かい。 予約の意味あるんかいな 自分の前に待ってる人4人。で3番手?どうなってんの? てか2時診察開始なのに皆早いね。 自分車でタバコ吸ったりコーヒー飲んでラーメンの香りを少しでも減らそうとしたが 多分ニンニクと煙草の香りが混ざっただけ…

予約まで少し時間あるので

短い投稿になります。 来るとき思ったんですが雪国の郵便配達員って凄いよなと感心した。 雪が残ってたりグシャグシャになってる所をカブで走ってるんだからね。 車でも危ないと思うのにカブですよ?2輪車ですよ? 専用タイヤあるとしても危険でしょ 余程な…

今日は午後病院の予約で御座いまして。

こんにちは 病院の予約あるので田舎より市街地繰り出してまいりました 雪が残ってるので早目に家出たのは良いですが一時間位早く着いたので 何時ものラーメン屋のとん太で腹ごしらえをして行きましょうって事で今来店した所です。 病院行く前なのにネギとニ…

"これが噂のホワイトアウト...畑道注意(汗)" を YouTube で見る

https://youtu.be/OhkvjXSHXto 雪の多い所のホワイトアウトは本当に危険です。 何も見えなくなります。 対処方はわかりません 止まってたら追突される可能性もある。 リアフォグある車両は点けといた方が良いかも知れませんね。 これは経験しないと本当の恐…

"(9)【東海道五十三次】自転車で行く 東京→大阪の旅《吉田宿→岡崎宿》東海道の旅第5日" を YouTube で見る

https://youtu.be/9Y5ApiTV4Xo おはようございます😃 寒くて早く起きちゃいました😅 スーツ君の自転車旅行は無事に進んでるようです。 通勤の長い方の気分転換に見るのはいかがでしょうか? いってらっしゃいませ🙇‍♂️ でわでわ😃✋