MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

わきまえない男

病院終わってから

 

調剤薬局で薬待ちしてる時にテレビがついてて

 

何やらオリンピックの事とかで森さんの発言が問題になってるらしく

 

「わきまえない女」ってのがバズってるらしい。

 

それを見ながら病院行く前にニンニクたっぷりのネギ味噌ラーメンを食べる自分は

 

「わきまえない男」だなと心の中で呟いた😆

 

森さんと一緒だよ。わきまえない男ですね😅👍

 

帰りにドンキでウォッシャー液や夕飯のパンとアイス等買って帰って来たんですが。

 

帰りに運転しながらアイスを食べたらニンニクの臭いが少し和らいだ気がする。

バニラにチョココーティングしてあるヤ~ツね。ガーナのだったかな?安かったからつい☺️

 

 

口の中のニンニクとネギ臭が少し緩和されたと言いますか。

 

からしたら臭いかも知れませんがね。自分で感じるって事は少しは効果あるんだろう。乳製品だからかな?

 

今度同じ失態をする時は試してみよう。

 

その時点でまた罪を犯すかって話ですが😆(笑)

 

で、帰って来たワケですが

 

ウォッシャー液入れたら2㍑空になった😅どんだけ入るんだよ😅穴でも開いてんじゃないのとは疑ったが大丈夫そうではある。多分😁

 

その後

 

茶碗洗ったり風呂洗ったりして

 

もう風呂に入りました😌♨️

 

一般的には早い人でも仕事終わる時間帯でしょうね。

 

いやね。風呂みんな入るの待ってたら11時とかになる場合が多くてね😅

 

その位待つと風呂入るのも億劫になってしまうんですよね。

 

なんで、最近は16時位には風呂洗って17時頃には入る様にしてるんですよ😃

 

皆帰って来る前に入っちゃおうって話。

 

そうすりゃ人に時間合わす必要ないからね👍

 

病人の特権ってヤツを使わせて頂いているのである(笑)

 

風呂入っちゃえば後は

 

腹減った時に食べて薬飲んで

 

自由時間を過ごして眠くなったら寝る💤と言う堕落した生活を送るのであります。

 

でもね。今日はドンキでビール買いませんでした。

「わきまえない男」だから~(笑)

 

少しわきまえるかと😆

 

商売も上手くいってないので少し自粛します。ちょい禁酒。

 

あくまでもちょい禁酒☺️

 

だからって名案浮かぶワケ無いんですけどね。

 

時が解決してくれるならば良いですが…😅

 

 

でわでわ😃✋