MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

2021-03-01から1日間の記事一覧

ヤフオクの回答その2

要は 出品者と交渉しろって事 出品者にメールをしたらしいが そんな人間が譲歩しますかね? そんなの関係無い程度にしか思ってないでしょう(笑) 余程ヤフオクが圧力掛けるか制裁を加えない限り どこ吹く風ですよ(笑) ヤフオクお買い物安心保証も始めから壊れ…

ボロクソワーゲン修理してました😅

こんばんわ 今日は朝寒くて中々起きれませんでした(笑) 布団から出れないと言いますか。 精神的ダメージも大きかったのもあります まあヤフオクもたいしてあてにならないし 安心保証とやらも対応するのかわからないので 速攻部品Amazonで頼んでたんですよね…

ヤフオクの回答

落札後の商品は出品者と話せと言う事らしい。 その出品者が話にならないから ヤフオクに直にお願いしているのにこれだ。 そんな生温い事やってるから 悪質販売者の温床になる‼️ 落札したからと言って表記と違う場合 出品者に入金されない様なシステムにしな…

前買ったカップラーメンを食す。

まあ ストレスもマックスレベルになって来たので とんがらし麺の うま辛トマト&チーズ味を食してみるとしますか ノーマル食べた事はあるのですが この味は初です ノーマルは結構好きです 食べてみた感じはまあまあですかね。 どちらかと言うとノーマルの方が…