MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

ヤフオクの回答その2


f:id:MindSatake:20210301232607j:image

要は

 

出品者と交渉しろって事😅

 

出品者にメールをしたらしいが

 

そんな人間が譲歩しますかね?

 

そんなの関係無い程度にしか思ってないでしょう(笑)

 

余程ヤフオクが圧力掛けるか制裁を加えない限り

どこ吹く風ですよ(笑)

 

ヤフオクお買い物安心保証も始めから壊れてる物に対しては適応されないとか😅

 

普通買ってすぐ壊れてる方が困るでしょうに😩

 

そう言った物は修理費又は返品、返金の対応。もしくは裁判でも起こすシステムじゃないとダメだと思います。

 

ヤフオク甘いな‼️

 

罰則厳しくして下さい‼️

 

てか

頼みの綱のヤフオクさんも

 

これでは

 

どうしたら良い物やら😅

 

弁護士費用出す保証もありますよね?

 

使えないのだろうか?

 

 

でわでわ😅✋