MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

前買ったカップラーメンを食す。

まあ

 

ストレスもマックスレベルになって来たので

 

とんがらし麺

 

うま辛トマト&チーズ味を食してみるとしますか😭


f:id:MindSatake:20210228234830j:image

ノーマル食べた事はあるのですが

 

この味は初です😃

 

ノーマルは結構好きです👌

 

食べてみた感じはまあまあですかね。

 

どちらかと言うとノーマルの方が好き。

 

なんとなくカップヌードルのチリトマにチーズを入れて少し辛くした感じと言いますか。

 

まあメーカーも一緒だしね。

 

少し似た感じにはなるのかな😃

 

最初はヤケで別入れの辛さ調整パウダーをMAX入れてやる~と意気込んでいましたが

 

ほどほどの辛さなので辞退しました(笑)

 

入れても食べれるとは思いますが

 

空腹で辛いの食べて胃を痛くするのもなんだしね。

 

ただでさえ胃を痛くする要因が多すぎる😭

 

イライラし過ぎてろくに食事も取らず

 

煙草ばかり吸ってるしね😅

 

悩みは増える一方です😭

 

人生谷あり谷ありですよ(泣)

 

でわでわ😭✋