MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

中川翔子さんに触発されて‼️

少し辛い物を食べて見ますかとなりました。

 

蒙古タンメン中本

 

辛旨味噌と書いてあるがちょっと怖い気もする。


f:id:MindSatake:20210329165118j:image

前にも食べた事があったような気がするが

 

辛かった覚えがある😅

 

後入れの辛旨オイルと言う物があるが

 

これ入れると辛いのだろう😅

 

まあ食べれるか挑戦してみましょう😁

 

うん

 

これは激辛と書いてないので

 

美味しく食べられるレベルです👍

 

なんて言いながら完食したのですが

 

今日は暖かかった事もあり額に汗はかいております😅

 

中川翔子さんが蒙古タンメン中本の激辛にチャレンジし

 

てたと思いますが

 

これの何倍辛いのだろう?

 

これで額に汗出る位だから

 

自分なんか食べたら大洪水になりそうです😱

 

完食は無理でしょうね😅

 

やはり辛さは程々が美味しく食べれるんだなと

 

思った次第です😃

 

でわでわ😃🤚