MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

ラーメン😍

昨日ラーメン食べれなかったので

 

コインランドリーの待ち時間に近場のラーメン屋さんに来ました😃

 

めん道と言うラーメン屋です。味はそこそこな感じでしょうか

ネギ味噌チャーシュー大盛の味濃い目で頼みました。
f:id:MindSatake:20210114134147j:image

野菜たっぷりのヘルシー目なラーメンと言えばいいか。

濃い目で頼んだですが味噌大好き派としては味噌の味が薄いかな😅コショウとラー油で少し誤魔化して食しましたが

味噌とニンニク足せればもっと美味しいだろうなと思いました。なのでパンチの強いラーメン好きにはお勧めしません。

何と言いますかたまには食べても良いかな?位の味でしょう。

お勧めはしませんがもし

岩手県一ノ関千厩町に来る機会ありましたら

めん道で調べて見て下さい😃たまに食べたい様な味に納得すると思います😃

てか

そろそろ空いてる時間帯だと思ってたのにカウンター1席しか開いてないと言う自分にはちと厳しい状態でした😱

まあ頑張って食べましたけどね😅

取り敢えず

満腹にもなって体も温まったので良しとしましょう😃

 

その後

コインランドリーに取りに行き。いやコインランドリーとは名ばかりで乾燥機4台位しかないちっぽけな所なんですが、乾燥機13分100円と少しお得なので利用してます。利用される方はわかると思いますが、相場はだいたい10分100円ですよね。なので洗濯物の量が少ない日は200円で済む場合あるので得ですよね😃

 

ただ、その名ばかりのコインランドリーですが1つ問題があってですね。

 

LAWSONの駐車場に連なった所にあり。

 

便利っちゃあ便利なんですが

 

両替機がない😅

 

なんで両替する為についつい買い物しちゃうワケですが。

 

今時両替だけ受け付けてくれるのだろうか?自分は断られるのが嫌なので買い物しますけどね。

 

でもLAWSONさんにはだいぶ良い思いさせて貰ってるから良いですけど。

 

ついでにこの間当たった戦利品を交換してきました☺️


f:id:MindSatake:20210114150945j:image

他の物も少々買って今日もレシートでスマホクジに挑戦だ‼️と息巻いていたワケですが

 

やってみた所…

 

持ち帰り商品は予定数に達したので終了だと😱


f:id:MindSatake:20210114163720j:image

後の使い道はキャラクターグッズの応募券にしかなりません。

それも

仮面ライダーセーラームーン?😅

 

いりませ~ん🤷‍♂️

 

今回の買い物は少し失敗したかな😅

 

まあいいけど~😭

 

 

 

 

でわでわ😃✋