MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

2021-01-14から1日間の記事一覧

ハピタスって知ってます?

https://hapitas.jp/register/?i=22720721&route=text 世の中の賢い人はこれを利用してたのだろうか?何やらここを経由してショッピングすると何やら本来貰えるポイント以外にハピタスのポイントとが貰えちゃうとか そのポイントは換金出来るらしいです。 何…

エンジンプラグ

先のブログで言ってますが 自分エンジンオイルを湯水の様に使うと 例に漏れずプラグ何かも結構頻繁に交換したりします。 キャブクリーナーなどで浸けといて掃除すればまだまだ使えるのでストックとして結構持ってるんですが 何かの情報でイリウェイシリーズ…

ラーメン😍

昨日ラーメン食べれなかったので コインランドリーの待ち時間に近場のラーメン屋さんに来ました めん道と言うラーメン屋です。味はそこそこな感じでしょうか ネギ味噌チャーシュー大盛の味濃い目で頼みました。 野菜たっぷりのヘルシー目なラーメンと言えば…

エンジンオイル

こんにちは 今日は自分の使ってきたオイルのお話 この一番上の物が前回使っていた鉱物油になります。 これを使って見ようと思ったきっかけは エンジンがお疲れである事とエンジンにとって厳しい条件で使っていると言う事です。 厳しい条件と言うのはレースチ…

カシム◯スマホホルダー

カシムラ ワイヤレス充電器自動開閉ホルダー 吸盤式 近接センサー 電動モーター内蔵 NKW-13 メディア: Automotive こんばんわ スマホホルダーの件で 風呂入りながらふと Amazonだと価格どれ位なのだろう?と思ったワケです。 探した所エアコンルーバー取り付…