MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

揚げパンホイップが売ってない😭

重い腰を上げ

 

いつものコインランドリーに来たのですが

 

併設してるLAWSONに

 

マイブームの揚げパンホイップが売ってない‼️

 

ここ三回以上は売って無いのである。

 

仕入れなくなったのか

 

売り切れなのか

 

私はとても悲しい😭

 

美味しいってブログに書き過ぎたから無いのか?

 

まあ私位ブログ見られない人など何の影響力も無いとは思うが(笑)

 

仕方ないので

こんな物買ってみました。


f:id:MindSatake:20210302144049j:image

桃ちゃんのプチモッチ きびだんご風

 

食べた感じ

 

生地がポンデリングみたいな感じで

 

中に何かクリームっぽい物が入り

 

きな粉がまわりに振ってあると言う物。

 

味は普通(笑)

 

また買うかと聞かれたら

買わないと思う。

 

それもだけど車にきな粉いっぱい溢して悲しい😭

 

私の好きな揚げパンホイップは何処に行ってしまったんだ〰️😭

 

皆様もあったら食べて見て下さい😃

 

ホイップクリーム沢山で美味しいですよ😃👍

 

と言うとライバル増えるのか(笑)

 

でわでわ😃✋