MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

朝食も甘いパンね😅

おはようございます😃

 

今日も朝から甘いパンを食べております。


f:id:MindSatake:20210206095244j:image

LAWSON隣のコインランドリー待ちで。

 

また車で食べれない揚げパン買ってんの😅

 

LAWSONのこれ美味しいから食べてみて下さいませ😃

 

昨晩も似たような物食べてるのにね

 

今日は土曜日だからか

 

4つしかないコインランドリーの乾燥機もフルで動いております。

順番待ちしてる人も居ますね。

 

今日は雪も降ってなく天気も良い感じなので徘徊したい感じですが

 

ボケ老人だと思われるので家でおとなしくしております(笑)まだ老人ではないですが🤭

 

いつも大概引きこもってるんですけどね😅

 

天気良いと勿体ないよね。

 

皆様はどうお過ごしになるのでしょうか?

 

お休みの方は良い休日を😃

 

でわでわ😃✋