MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

雪掻き終了😩

歯医者行った後に雪掻きしました⛄

 

人力だから思ってるより重労働なんですよね😅

 

今手がプルプル言ってます😭それでなくてもプルプル言ってんですけどね🤪(笑)

 

何が酷いかって車で踏み固めた所で引っ掛かるのが面倒だったりする。

本当は車出す前にやってた方楽なんですが

中々そうもいかない😅

 

朝とか寒いしね🧟‍♂️

 

でも町内とか走ってると腰を曲げたお爺さんやお婆さんが雪掻きやってるからね😲

 

田舎の体動かしてるご老人は元気だよね。

自分なんかより体力あるんじゃないかと思う😃

 

体動かしてるから比較的長生きなんだろうな😃

 

そう考えると自分みたいな人間は短命だろうな~と思ったりして😅

 

体は動かしてた方いいね👍

 

後の今日の予定は息子の迎えだけかな。

夕飯の物なんか買ってこよう。

 

でわでわ😃✋
f:id:MindSatake:20210112161454j:image