MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

今日は除草剤撒いたり草を刈ったり家の掃除機かけたり😃

こんにちは😃

 

今日は日中そんな感じで過ごしてたので

 

日課Twitterの👍や気に入ったYouTubeの紹介も

あまり出来ませんでした😅

 

まあそんな事してたと言っても

療養中で殆んど体動かしてなかったので

程々にですが😅

 

いきなり無理して体調悪くしてもなんだしね。

 

それで夢中になったので画像すら撮ってません😆

 

そう言えば

家の裏に日本カモシカが居ました😲

思わす

「シカ~シカ~」と連呼しましたが

人の方じっと見てるのね🦌

 

これはシャッターチャ~ンス🤳

 

と思ってスマホ取り出してたら何処かに行ってしまった😅

残念‼️

 

日本カモシカってどちらかと言うと牛っぽい感じで

 

あまり可愛いって感じじゃないのね😅

 

下手したら牛の方が愛嬌ある顔で可愛いのじゃないだろうか

 

かと言って牛なんかが現れて突進して来た日には

恐怖を感じるだろうけど😱

 

その日本カモシカももしかして突進して来ないかな

とは思った物の

どうやら攻撃的じゃない様で良かった😃

 

そう言えば

今日は次男の誕生日なんです。

離れて暮らしてますけどね😭

 

休みの日に前もって「早いけど誕生日おめでとう」と言ってプレゼントならぬ金銭を渡しといたワケですが

 

やはり一緒に居て祝ってあげれないのは寂しいもんで…

 

と言っても大人になりゃ離れて行く物だから

 

いずれ子離れしなきゃいけないんですけどね😭

 

まれに

親離れしない子も居ると思うが

 

大概離れるよね😭男だもんね~

 

自分だって年頃になったら離れたしね。

 

次男は本当心優しく

 

こんな病気になった親でも相手にしてくれた。

 

他が相手にしてくれなかったので

 

余計心の拠り所だったんですよね。

 

親離れって寂しいもんですな😭

 

自分の親もこう思ったのだろうか?と思うと今更悪い

 

事したな~なんて思う😔

 

でわでわ😃✋