MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

お腹が空いたので今頃晩酌

こんばんは😃

と言うには遅いかも知れません(笑)

 

いくら悲しくても

腹は空くもんでして

 

今更

晩酌です。

暫く禁酒してたのですが

今の心境では耐えきれない

と言うワケで最近ちょびちょび飲んでます。

でもそんな酔う程でもなく軽くですけどね。


f:id:MindSatake:20210506011537j:image

ササミの燻製とやらと

サラダ

とてもヘルシーじゃないですか?

 

昼に散々味噌ねぎラーメンとライスとかって

デブまっしぐらな物食べてるんですけどね😅

ダイエットしなきゃそろそろヤバイと思ったりもして

少し草刈りでもしてリハビリしますかって感じではあります。

 

そうそう☝️

今日風呂場をカビキラーしたとは前のブログで言ってましたが

カビキラーの後のあの塩素?の香りって綺麗にしたぞ

って感じで良くないですか?

自分は好きです😃

あれあれプールの様な感じ?

これ1人だから定期的にやろうかな

体を綺麗にする所だから

綺麗な方が良いに決まってるし

やった感が半端ない(笑)

今更汚し放題にしてた人が居なくなったので

自分らしくやろう。

 

と少し前向きに考えて1人寂しく晩酌をしてたりして。

話相手も居ないので

ブログ書いてるって話です(笑)

 

猫のゴーさんも何処に居るやら寄り付かない😭

さしずめ

息子が寝た布団で寝てると思う。

猫のゴーさんが一番好きだったのが次男であり

ますからね

居なくなった後は寂しそうでしたよ

自分と一緒😭

【Amazon.co.jp 限定】カビ取り カビキラー 特大サイズ 本体 1000g お掃除用手袋つき カビ除去スプレー 掃除 お風呂 浴槽 掃除

 

でわでわ😃✋