MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【我が家の猫ゴーさんが薬を飲んでくれないのでちゅ~るに仕込んでみた😆】" を YouTube で見る


【我が家の猫ゴーさんが薬を飲んでくれないのでちゅ~るに仕込んでみた😆】 - YouTube

皆様おはようございます😃

少し前に帰宅しました。

今日はミスも無く終われました😊

 

さてさて

今日は我が家の猫さんゴーの

ショート動画になります。

 

我が家の猫さん尿路結石になって

処置して貰ったのですが

まだ頻繁にトイレに行くのですよね😥

少しずつは出てる様ですが

何だか心配ではあります。

 

それで

薬を飲ませないといけないのですが

口に入れても

吐き出してしまうのですよね😩

なので「ちゅ~る」に仕込ませて

いけるか試してみました。

結果はショート動画をご視聴下さいま

せ😭

 

でわでわ👋😆


f:id:MindSatake:20221104044333j:image