MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

コンビニのレシートってすぐ捨てる人多いと思うんですよね。


f:id:MindSatake:20210112184250j:image
f:id:MindSatake:20210112184303j:image

でも良く見てから捨てた方良いかも知れませんよ?

 

今ローソンではレシートにスマホくじが付いててLINEから応募番号入力すると

応募回数によってキャラクターグッズが当たったり現物が当たったりとお得なんですよね😃

 

自分はキャラクターグッズいらないので現物のクジにするのですが

これ

結構当たります‼️

 

多分レシートをすぐ捨てる人が居るから確率が高いのかも知れません。

 

 

今回もアタリました👏

 

トマトジュース☠

 

自分味覚がお子ちゃまなのでトマトジュースだけは飲めません😅

 

トマトその物やトマトケチャップは好きだけど

トマトジュースだけは飲めましぇん😱

 

何ででしょうね😅?

 

何かの調味料として利用したから良いか?

 

そんな人居ませんか?自分だけかな?

 

でも根っからの貧乏根性で引換はしますよ😤

 

嫁は飲める感じですが

 

金の切れ目が縁の切れ目なのでただあげるのも尺に触る😏

 

冷たくする人に良い事をしてあげたいかといえばNO‼️

 

ご飯も与えて貰えないのに何故良い事をしてあげる気になるのか?

 

話する事あったとしても金の催促だけ(笑)

 

縁は切れてんですな(笑)

 

まあそこは家庭の事情なのであまり多くを語りませんが😩

 

トマトジュースの有効利用方法あったら教えて下さい😃

 

そんで今日雪掻き頑張ったので自分のご褒美にカキフライと豚レバーとビールを頂きましたっ☆

 

でもねこれ

 

全て尿酸値の高い人には良くない物ばかりなんですよね😅

 

率直に言うと痛風の人には宜しく無い😅

 

そんな事はわかってるんですが、味覚がそれを欲しがる‼️

 

たまには良いんですよタマには(笑)

 

それが結構溜まって症状を悪化させる事も心の片隅にはある。

 

でも

我慢して長い人生歩むのと

我慢しないで短い人生を送る

 

を比較した時に後者の方が好きな事して生涯終わったと言う事で良いんではないだろうか?

 

自分がまさにそれでタバコですら止める気はないのです👍

 

やりたい事やって逝くなら本望です🤩

 

ただそれに家族が付いてこれないだけ😅

 

今の道も

 

当たるも八卦当たらぬも八卦です😃

 

悔いの無い人生を送りたい😃

 

意義のある人や共感してくれる人のコメント待ってます☺️

 

でわでわ😃✋