MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

2021-01-12から1日間の記事一覧

コンビニのレシートってすぐ捨てる人多いと思うんですよね。

でも良く見てから捨てた方良いかも知れませんよ? 今ローソンではレシートにスマホくじが付いててLINEから応募番号入力すると 応募回数によってキャラクターグッズが当たったり現物が当たったりとお得なんですよね 自分はキャラクターグッズいらないので現物…

雪掻き終了😩

歯医者行った後に雪掻きしました⛄ 人力だから思ってるより重労働なんですよね 今手がプルプル言ってますそれでなくてもプルプル言ってんですけどね(笑) 何が酷いかって車で踏み固めた所で引っ掛かるのが面倒だったりする。 本当は車出す前にやってた方楽なん…

今日はちょっと雪降りました⛄

こんにちは 雪がそこそこ降ったって意外ネタには困ってます 今コインランドリー待ちで時間あるので投稿してるって感じです。 しいて言うならば ドンキで買ったスマホホルダーが今だに交換してなくて少ししか開かないって位でしょうか。 自分のスマホサイズま…

今夕飯?食べました(笑)

こんばんわ普通皆様眠る時間でしょうが、自分今夕飯ですコンビニに買いに行ってきたんですが画像の物とビール合わせても先日食したCoCo壱のカレーより安い。CoCo壱のカレーはカツカレーにして大盛してサラダも頼んだにせよセブンで買ったカレーに焼鳥の盛合…