MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

今日はちょっと雪降りました⛄

こんにちは😃

 

雪がそこそこ降ったって意外ネタには困ってます😭

 

今コインランドリー待ちで時間あるので投稿してるって感じです。

 

しいて言うならば

ドンキで買ったスマホホルダーが今だに交換してなくて少ししか開かないって位でしょうか。

自分のスマホサイズまで開かないと言うか

少ししか開かない。

これ温まったら開くかと思いきや20分位たつのにまだ開かない。

 

いくら寒いといっても開かないって不良品ですよね?

30分位たってやっと開くようになりましたが😅

これはやはりドンキに言うしかない。明日行けたらいいな😅

 

今日は歯医者の予約もあるし息子の迎えも頼まれてるので時間的に厳しい😅

 

車用、自動開閉スマホホルダーこちらの機種はお勧めしません。メーカー名は言いません。画像にピンときたら避けるのをお勧めします。

たまたま不良品なのかも知れませんが😏

 

他の機種に交換してくれないかな?

 

どうなるかはドンキ行った後に投稿しますね😃

 

でわでわ😃✋


f:id:MindSatake:20210112125259j:image
f:id:MindSatake:20210112125443j:image