MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

今夕飯?食べました(笑)

こんばんわ😃

普通皆様眠る時間でしょうが、自分今夕飯です😭

コンビニに買いに行ってきたんですが画像の物とビール合わせても

先日食したCoCo壱のカレーより安い。

CoCo壱のカレーはカツカレーにして大盛してサラダも頼んだにせよ

セブンで買ったカレーに焼鳥の盛合せとビール付けても値段は安い。

CoCo壱のカレーが特別美味く感じたワケでもなく
カツの薄さにガッカリした事を思うと

セブンのカレーと焼鳥盛合せにビールまで頂けるとなったら
こちらの方が飲めるだけ幸せを感じる☺️

最近のコンビニカレーはそこそこ美味しいと思うし
ファミマの安いカレーなら2つ買ってもおつりがくるだろう。

カレーにかんしてはコンビニでも充分と思ったのが印象です。

なんなら米さえあればコンビニレトルトカレーでも良い。

CoCo壱信者には非難されそうだが、自分の味覚はその程度であると言う事です😅

カレーは安くて早くてそこそこ美味い物だと考えるとCoCo壱はチェーン店なのにお高めと感じた。

多分今後行く機会は少ないでしょう😅

多分ラーメン屋に行くと思う。

自分好きなのはチェーン店?なのかな?とん太と言うラーメン屋で

味噌の味が濃いのが特徴。

これぞ味噌って感じです。

味噌っていっても味噌ネギラーメンでネギはダブルで頼みます☺️当然大盛です。

その日によってニンニク増しや

チャーシューをトッピングしたりする。

チャーシュートッピングは少し贅沢したい時だけですが

自分の好きな様にアレンジしても1000円そこそこじゃないだろうか。

やはり寒い冬はこれに限ります‼️

温まるからね☺️

夏でも食べるけど~(笑)

そう考えてたらまた食べたくなってきたな。

今度ドンキに行ったらついでに食べてこよう☺️



夜中に食の話をしても誰も食い付いてこないでしょうね😅


普通寝てるからね😅

それでは
お休みなさいませ🙇‍♂️

でわでわ😃✋



f:id:MindSatake:20210112022045j:plain