MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

カシム◯スマホホルダー

 

こんばんわ😃

 

スマホホルダーの件で

 

風呂入りながらふと

 

Amazonだと価格どれ位なのだろう?と思ったワケです。

 

探した所エアコンルーバー取り付けタイプではないですが吸盤アームタイプは見付けました。

 

自分はエアコンルーバー取り付けタイプに拘ってたのでそれはそれでいいんですが

 

エアコンルーバータイプを望むならばAmazonの吸盤アームタイプよりは安いって感じです。

 

んで

何を言いたいかと言いますと

 

レビューに自分の思った悪い部分が書いてあった~🤪

 

ズバリ書いてあります(笑)

 

開閉スイッチの感度が悪いだのホールドが甘いだの

 

思った事書いてあるんで笑った😁

 

改めて買い物はレビューを見て買った方が良いと思った次第です。

 

評価が☆5つ中3つしか付いてませんからね😅

 

中には☆5つ付けてる人もいましたがアタリが良かったのかスマホとの相性良かったのか?

 

自分評価付けるなら☆2つって所じゃないでしょうか😅

 

高評価付けてる人は何かの意図があるのかも知れませんね🤔回し者とか…

 

と言うワケでこの商品をお勧め出来るかと言えばNOです。

 

レビュー件数多くて高評価の物を買った方が無難です。

 

自分使ってて開閉センサーの調子悪かったらまた返品になりますな☺️

 

前回買った物が寒さで動かないと言う使い物にならない代物だったので

 

今回買った物が寒さでどうなるかが見所ですね😏

 

一応名の通ったメーカーらしいですが自分的にはマイナスのイメージしかない。

 

こんな事ブログに書いて大丈夫なのかと思いますが、メーカーさんが見て改良してくれれば良いなとは思います。

 

なんなら新商品送って下さい‼️レビューしますから‼️

 

と何の影響力も無い人間が言った所で

 

相手にもされないと思いますが😅

 

これが影響力ある人だったら案件とか来るんでしょうね。

YouTuberとかだったらですが😩

 

まあその辺何の影響力も無い人間が忖度無しにレビューするって事は

 

良い物と悪い物をハッキリ言えるって所でもあるので

 

何の利益も無い情報は真に受けて貰っても良いと思います。

 

何か自分が良いと思った商品は良いと言いますし

 

前に紹介したAmazonさんで買ったバッテリー充電器は良かったのでそれ言ってるし

 

これからも自分買った物の評価は忖度無しで伝えます😁

 

本当自分評価しても何の利益もないですから(笑)

 

そもそもブログ事態レビュー目的の物で作ったワケではない。

 

でもAmazonさんやヤフオク等で買った物あるんで

また

勝手なレビュー近い内に出しますね😃

 

でわでわ😃✋

おやすみなさいませ🙇‍♂️