MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

パソコンの画面が変になったぞ?

こんばんは🌙😃❗

 

今日も風呂早く入ったのでくつろいで居るワケでございます。

 

自分ブログ村のランキングに参加していると言いましたがそれをチェックして見たりね。

 

再度バーに貼っているアラフォーオヤジのバナーとかを昨日変えたんで良かったら画面右手の方にあるバナーをチェックして見て下さい。

 

多分「ポチっとな」したくなると思います(笑)

押すと見て下さってるブログのランキングとかがわかるので参考にもなると思いますよ😃

 

それでですね。

 

パソコンとか弄ってましたら画面がですね。


f:id:MindSatake:20210207190301j:image

写り悪いですが😅

何の検索も入力もしてないのにアナとか出ましてですね。

 

何かパソコンで卑猥な物を検索した見たいになっちやってるワケです😆

 

まったくそんな物調べてませんから🤷‍♂️(笑)

 

それと

 

ANKERのスピーカーの広告

 

これは先日ANKERのスピーカーが壊れたってブログに書いたからか

 

関連する物が表示されるのだろうか?

 

自分で貼ってる広告ではないので、何か関連する物を

宣伝すると言う関連付けでもあるのだろうか?

 

私には買えと言われてるようにしか見えない😅

 

言っとくけど安くならんと買えません‼️

 

むしろ「ください」と言いたい。

 

くれたら

 

とても短い文で良いと言う事を宣伝します(笑)

 

需要の少ないブログの主にくれた所で何の宣伝にもならんからくれるワケがない(笑)

 

それよりメーカー側としてはAmazonのレビューして貰った方が有難いだろう。

 

じゃあ、あまり高評価とは言えない新型くれたら

良いレビュー書きます。と言ったらくれるだろうか?

 

何かレビュー見る感じだと、わざわざ新型買う必要性ない見たいな感じが目に付く。

 

価格も旧型より少し高いのにこのレビューは痛いよね。

 

何やら旧型は2台使用するとステレオサウンドとして聴けるそうだが

 

新型は何台繋げた所で同じ音しか出ないと言う仕様らしい。

 

2台買えるお金持ちは宜しいでしょうが、私などの無職の様な人間には無理なお話で😅

 

1台使いでそこそこ高音質の物となるとやはり

旧型となってしまう。

 

見た目も旧型の方がANKERと言う文字も入ってるので好みではある。

 

新型で良いからくれないかな?もしくは割引してくれないかな?

 

良いレビュー書くと言う前提で(笑)

 

と、とても都合の良い事言ってるが無理に決まっている(爆)

 

Bluetoothのスピーカーもピンキリで高いBOSE製の物なんてとてもじゃないが私になんて手の出せない代物だ。

 

おそらく

 

ANKERで満足出来るレベルなので

 

BOSEなんかで聴いた日にゃあ小便チビっちゃうだろう😆

 

残尿か(笑)‼️

 

こう言った物比較している人も中には居ると思うんで

後で調べてみよう。

 

とは言ってもこの価格差ではね。コスパで考えてならってなっちゃうよね。

 

スマホタブレットのショボいスピーカーからすると何十倍も良いもんね。

 

それ使うだけで気分は高揚するよね😃

 

でもハンガーちょっと落とした位で壊れたANKERのスピーカーまた買うってのもちょっと考えものではある。

 

この壊れたスピーカー見て貰えないだろうか?

 

そんな簡単に壊れちゃマズいでしょ普通?

 

普段使いで少しの衝撃を受ける事って結構あると思うんですよね。

 

そこはメーカーとして何かしら対策打ってた方が良いと自分は思いますけどね。

 

衝撃に弱いって言ったら売れんでしょ😅

 

 

でスピーカーのお話は終わりにして

 

 

今日の夕飯もパン

LAWSONの揚げパンホイップにハマってるよね☺️


f:id:MindSatake:20210207194316j:image

本当ホイップ好きにはたまらんですよ☺️

 

一度食べて見て下さい👌

 

今日はパンが三種類あるので少しだけ豪華(笑)

 

少し禁酒してるので、この程度で充分だろう。

 

むしろ多い位か😆

 

全部食べるかはわかりません。残したら朝食にもなるしね。

 

今回はこんな感じでございます😅

 

 

でわでわ😃✋