MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

赤いたぬきと緑のきつね❓️❓️

ドンキで買い物してきたのですが

 

赤いきつねが欲しかったのですが

 

良く見ると

 

赤いたぬき❓️

 

じゃあ緑の方は❓️ってんで見てみると

 

緑のきつね‼️

 

軽く頭がパニクったが

 

逆になってるバージョンね😅

 

いやいやノーマル食べたかったのですが😅

 

まあ

108円だしブログネタにもなると思ったので買ってみたした(笑)

 

ただ暑いのでいつ食べるかは未定😅


f:id:MindSatake:20210728171737j:image

話は変わりますが、

 

ドンキに行ったときは食パンが安いので買うのですが

 

普通買うと57円、2個目から78円だったかな❓️

 

で、

 

値引きシール貼ってあるのがあって

 

30%引きで58円❓️いやいや高くなってるんですけどってんで

 

近くに居た店員さんに教えてあげた😃

 

「高くなってますね~☺️」と理解してくれた様だ

 

その安くなったのを買いたかったワケではないので

 

値引きなってないのを買いましたが😆

 

取り敢えず少し良い行いをした気がしました😊

 

一日一善ではあります。

 

まあそんな良い行いをした所で悪い事も重なるワケでして😅

 

昨日から車から異音するなと思って居たのですが

 

どうやらウォーターポンプが故障したようで御座いまして😱

 

部品注文した後に

車が20キロ位しか出なくなって

停車し簡易診断機を見たらウォーターなんちゃらかんちゃらと英文で書かれていたので

ウォーターポンプで間違ってなかったようで…

 

簡易診断機でリセット掛けたらなんとか走れたので無事に帰って来れました。

 

まあ

それを自分で交換出来るかはやってみないと分かりませんが…

 

踏んだり蹴ったりで御座いました😭

 

でわでわ👋😭