MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【漢・山本拓議員への謝罪動画】実は危なかった、進次郎&マスコミ連合軍の高市早苗への攻撃を元夫・山本拓が一撃で黙らせた!質問状が見事すぎ!アンタが親中議員なハズがない!あの時は申し訳ありませんでしたぁ!" を YouTube で見る


【漢・山本拓議員への謝罪動画】実は危なかった、進次郎&マスコミ連合軍の高市早苗への攻撃を元夫・山本拓が一撃で黙らせた!質問状が見事すぎ!アンタが親中議員なハズがない!あの時は申し訳ありませんでしたぁ! - YouTube

助けようとしてるのは素晴らしい事だが

 

やはり二階派と言う所が少し引っ掛かる。

 

二階派で今何が起きてるのだろう。

 

何か奇妙な感じなんですよね😅