MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

グローで短命だった物😅

グローにこんな物あったんですよね😅

 

ちょっと整理してたら出てきて

 

短命だったよね~と思ったりして😆


f:id:MindSatake:20210518211039j:image

商品名忘れた‼️グローセンスだったかな~?

 

タバコポットを入れて吸うのですが

 

味がすぐなくなると言うか

 

詰まると言うか

 

とても使えなかった印象が強い。

 

ただ煙だけはいっぱい出た様な気はした。

 

グローの失敗作だったから短命で終わったんでしょうね😅

 

グローは他の製品

 

グローハイパーとか持ってるんですが

 

やはり戻る所はノーマルタバコだったりする😅

 

加熱式たばこはオーケーな店もあるだろうから

 

グローハイパー持ってても損はないが

 

そんな場所に行くことないからね😅

 

大概家に居るから自由に吸えるし

 

一人だから気兼ねなく吸えるのですが

 

外出したら喫煙者には肩身の狭い世の中になった物です。

 

でわでわ😃✋