MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

オブジェ

こんばんわ😃

 

時期的に衣替えしまわないと

 

と思ってたジップパーカーですが


f:id:MindSatake:20210518203853j:image

部屋に飾ってるとデザインする者としては

 

テンションが上がる⤴️

 

なので熱くなってもオブジェとして飾っておこうかな

 

と思いました😃

 

皆さんは季節でやはりしまうんでしょうね。

 

服を部屋の飾りにするって事も悪くないですね😃

 

それは服にそれなりのデザインが入ってるから

 

浮き立つのであってデザイン無しでは見せる物としては

 

ちょっと寂しい😅

 

自分のデザイン結構豊富なのでオブジェとしても

 

使えるデザインとしてコレクションするのはどうでしょ

 

うか?

 

ただ着るだけの物とではなく作品として見て貰えると

 

良いと思いますよ☺️

 

自称芸術‼️アートです😆🎵🎵

 

それを私は作ってるのだと思います。

 

自分はそれを仕事として成り立たせる為に今奮闘中

 

であり。しつこいですが宣伝もさせて貰っております。

 

自分病気だって事もあり今出来うる事がこれであり

 

これを成り立たせなくては生きる道がないと思っており

 

ます。

 

なので、アートとして作品を見てください。

 

着るだけの物から観賞する為の物

 

寒くなったらすぐ羽織れるしね😃

 

自分の作品であれ着るの躊躇する程大事にしております。

 

 

でわでわ😃✋