MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

本日Oboeteyagare brandのジップパーカーをご購入頂きました☺️

Oboeteyagare 覚醒 ジップパーカー https://suzuri.jp/MindSatake/6824859/zip-hoodie/xl/lightpink #suzuri

こんばんは😃

 

今日はTwitter繋がりのお客様よりジップパーカーを

ご購入頂きました☺️

 

Oboeteyagare brandの洋服としては初のお客様です。

ステッカーはお得意様よりご購入頂いております😃

 

今回のお客様はゴールドが良いと言う事でしたが

在庫が切れてて少しお待たせしてしまいました🙇‍♂️

 

たまたま

SUZURIを確認した所、入荷していましたので

早速連絡した所

即、ご購入頂きました☺️

 

今日みたいに暑い日にジップパーカーをご購入頂けるなど感謝でしか御座いません。

 

頑張って宣伝してれば実る事もあると言う事を実感しました。

これからも折れずに自分の信念を持って頑張って行く所存ですので

しつこい宣伝も快く受け取って下さいます様

お願い申し上げます🙇‍♂️

 

余談ですが

今回ご購入頂いたゴールドは本当格好良くてセンスが

良いと思います☺️

品薄になるのも頷けます。

サイズによってはゴールドはまだ品切れの場合もありますのでご購入検討の方はお早めの確認お願いしたいと思います。

 

今回ご購入頂いたお客様

本当にありがとうございました🙇‍♂️

Oboeteyagare brandの服はまだ世に一点しか出回っておりません。早く言えば今の所世界に1つです。

そうそう安い物では御座いませんし

自分のデザインを賞賛するワケでは御座いませんが

今回ご購入頂いた物は格好いい😍👍

届きました暁には回りに自慢して下さいませ😃

 

自分は誇れるbrandでありたいと思っています。

今後Oboeteyagare感染者を増やしたいと思っていますので

皆様もご検討頂けます様お願い申し上げます🙇‍♂️

 

この度は本当にありがとうございました🙇‍♂️

頑張ります😃