MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

ピンジャックケーブルを買う方法思いついた😁

毎度くだらないブログ更新しております。

 

まあ

 

洗濯機回してる間

 

暇人(笑)

 

有意義に使ってると言うか悪巧みを思い付いたと言うか

 

先ほどのこれ

 

690円なり。

 

昨日microSDカードを買う為にギフト券の余りと

 

ポイントで行けちゃうんじゃない?

 

と思って残高を調べた所


f:id:MindSatake:20210219083906j:image
f:id:MindSatake:20210219083933j:image

ありますねぇ😆

 

こんなのに使ってしまうのも勿体ない気がしなくもないが

 

一番簡単で損失が少ない気もする。

 

これはポチるしかないでしょ😁

 

それよりも

 

毎日こんな細かい物ばかりを運ばされる日本郵政さんには気の毒では御座います😅

 

自分の所はAmazonさんの荷物は最近日本郵政が扱っているので。

 

働く側としてはまとめて注文してと思うだろう。

 

いや

 

この配送単価の率が良いなら話は別ですが

 

毎日お世話になります🙇‍♂️

 

と言う事でポチっとして見る事にします。

 

後日

届いて

スピーカー使えましたらご報告致します😃

 

 

でわでわ😃✋