MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

ピンジャックケーブル

さっそくAmazonで探してみた

 

ANKERで売ってるじゃないですか

たかが690円だが使えるかわからない物にこの金額出すのも微妙ではある😅

 

ちなみにAmazonブランドでも売ってる事に驚いた👀‼️

 

そりゃあAmazonさんも色々売ってますからね

あってもおかしく無いワケか🤔

 

ただ思ったより安くない😅

 

ちょっと高級っぽく見えるが

 

取り敢えず試しだから百均で売ってないかな?なんて思ったりもして😅

 

ホムセンなんかもそんな線なんかも案外高かったりしますからね。

 

確実性があるなら690円出すのだが…

 

ANKERさんピンジャックケーブル下さい(笑)

 

言うだけ無駄か😆

 

見てるワケないし😆

 

見ててもなんであげなきゃいけないの?って話ね(笑)

 

それは廃棄も面倒だし使い道あるかも知れないからと言う事です😤

 

可能性の追及とも言う。

 

早く言うと貧乏性(笑)

 

使えたらラッキーですよね。

 

ピンジャックを差さなくては行けない手間はあるが…

 

昔は線があって当たり前だったしね

 

今はBluetooth当たり前みたいになってるけど

 

ピンジャックで使った方が高音質で聴けるかも知れない。

 

かもだけど😅

 

でわでわ😃✋