MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

ANKERサービスセンターに連絡しました。

病院来る前に連絡していました。

 

今病院待ち時間が長すぎてブログ更新してるって状況です。まあ暇で暇で

 

このペースだと診察されるの午後の診察が始まる時間頃になるんじゃないだろうか😅14時ね😅

 

でANKERサポートに電話連絡した所。auの長期優待ポイントの履歴(au STAR )がある事と

1年たってなければ交換、修理のサポートが受けられるとの事。

 

その履歴があればANKERの交換、修理と言うサイトから手続きが進められると言うことなので

 

auSTAR の履歴を探した所ありました😁


f:id:MindSatake:20210209120729j:image

なんで、この画像を添付して必要事項を入力して送信。

 

その後、受付しましたとの自動返信メールあり。


f:id:MindSatake:20210209121305j:image

これもしかしたら

 

もしかしたら

 

交換もしくは修理のサポートを受けられるのではなかろか~😃

 

まだ正式な返信ではないのでハッキリとは言えませんが

 

少しの望みが見えたと言いますか。

 

そもそもハンガー落としたって言っても針金で出来た本当に軽い物で

 

それが直接の原因だったとは言い切れないんですよね。

 

故障に気付いてから何か原因あったかなと思った時に

 

そう言えば針金のハンガー落としたかな?って程度で

 

そんな軽い物で壊れる様な物であれば

 

耐久性に問題アリですよね。

 

なので、このサポートが上手く行く事を願っています。

 

約5000円って大きいですよね。

 

 

また進展ありましたらブログに書きますね😃

 

 

でわでわ😃✋