MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

寒くて早起き😅

おはようございます😃

 

なんか今日は妙に冷え込む様な気がして早起きしてしまった男です😆

 

外見た感じ雪は降ってはないんですけどね。

 

でも寒~い。

 

ファンヒーターをタイマーで6時にセットしといてやっと部屋の温度が6℃になった感じです。

 

体感的にはもっと低い気がするのだが

風邪でもひく所だろうか😅

 

とにかく冷える日だ。

 

たいした用もなく早起きしましたが

取り敢えず洗濯機を回して

 

食パン食べてコタツに潜ってます(笑)

 

好んでTVを見るって習慣もないから暇と言えば暇😅

どちらかと言えばネットサーフィンやYouTube見る派なので

 

検索したいキーワードも今は思い付かない。

 

てか、そろそろANKERのBluetoothスピーカーの交換品届いてもよい頃だと思うが


f:id:MindSatake:20210219070637j:image

今一度メールを良く読んで見たが

コロナの影響で窓口縮小してるから

製品は廃棄しろとな?

 

微妙にこういった物は廃棄に困るのよね😅

 

何か他に使い道でもあれば良いのだが

Bluetoothじゃない接続ならば使えるのだろうか?

 

それにしてもピンジャックの線を持ってないし

コインランドリーに行くときにでも探して見ようか。

 

そもそも両側ピンジャックの線など今時売ってるのだろうか?

 

お😲

 

これで検索キーワードが出来た(笑)

 

 

でわでわ😃✋