MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

2021-02-09から1日間の記事一覧

"しっかりと公認とります。" を YouTube で見る

https://youtu.be/Xx_DoJYgmrM このisikawa bodyさんは 車をチューニングするセンスや動画に使う音楽とかとにかくセンスの素晴らしい方なのですよ センスの塊かと思う程‼️ なのにチューニングは仕事では受け付けてないと以前言っていました。 チューニングは…

粉瘤と言う軽い吹き出物程度の物ではありましたが。

実際、病院に行くまでは 悪性の物だったらどうしようと思ってたのはあります。 日増しに大きくなる物は尋常じゃないよなと 自分高校の頃、母親を癌で亡くしてるので 最悪あるかなとは思っていました。 まあ現状人生が上手く行ってるワケでもなく 崖っぷちの…

無事に切って貰い帰って参りました。

こんばんは❗ 粉瘤と言われる物を無事に摘出されて参りました。 部分麻酔なので終わればすぐ帰れると言うお手軽さ(笑) 術中は麻酔も効いてるのでそんなに痛む事は無かったです。 意識もハッキリしてるのでハサミで切るジョキジョキと言う音がなんとも嫌な感じ…

粉瘤とは?

https://doctorsfile.jp/medication/341/ これを見て貰えるとわかります。 悪性の物じゃないらしいのでそこは一安心と言う所でしょうかね😅 これ以上病気増えても困るからね😭

粉瘤だね外科の先生に切って貰いましょう😱

散々待たされて診察した結果 そうアッサリ言われた。 あまりにも呆気ない回答だったので拍子抜けしたが いやいや、心の準備がまだって感じではある。 幸い外科の先生が外来で出てるらしく 戻るのは3時半頃と言われたので 外出時間を貰ったワケだ。 で急いで…

病院来て待ち時間二時間はたっただろうか。

だいぶ待ちの人は履けた様ですがまだ呼ばれない😭 と言うか早い人は午後の部の待ちにもう来てるからね。 それにしても長い😱 もしかしたら検尿必要かもと思って尿意を我慢してるし😭

ANKERサービスセンターに連絡しました。

病院来る前に連絡していました。 今病院待ち時間が長すぎてブログ更新してるって状況です。まあ暇で暇で このペースだと診察されるの午後の診察が始まる時間頃になるんじゃないだろうか14時ね でANKERサポートに電話連絡した所。auの長期優待ポイントの履歴(…

今日は病院に来てました。

おはようございます 今日はですね病院に来てました。 一年半位前から首に出来物出てたんですけど 放置してたんですよね 最近大きくなってきたなと思って触っていましたら 腫れてしまいまして 見苦しい物なので閲覧注意で これはいよいよ宜しくないなって話で…