MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

無事に切って貰い帰って参りました。

こんばんは🌙😃❗

 

粉瘤と言われる物を無事に摘出されて参りました。

 

部分麻酔なので終わればすぐ帰れると言うお手軽さ(笑)

 

術中は麻酔も効いてるのでそんなに痛む事は無かったです。

 

意識もハッキリしてるのでハサミで切るジョキジョキと言う音がなんとも嫌な感じでは御座いましたね😅

 

それと病院の新人らしき人に見せながら解説付きで切られてたのでなんとも微妙な気分。

 

出来れば聞きたく無い物ではある😅

 

終わった後に摘出した物を見せられたのですが

イメージとしてはこんな感じです。


f:id:MindSatake:20210209182619j:image

まあまあ大胆にカットされたんですが。

 

これだけ切れば痛みも出るだろうと思って先生に

 

「麻酔切れたら痛くなるんですかね?」と聞いた所

 

「つねってる程度かな」とは言ってました😅

 

それってもしや痛み止とかくれないパターン??

 

と思ったらやはり貰えませんでした。バイ菌を抑える薬とワセリンのみ。

 

今の時点でまあまあ痛い感じなんだけど大丈夫なのだろうか😅

 

たまにズキンと痛むのは何でございましょ?

 

このまま痛み酷くならなければ良いが😅

 

無事には帰りましたが元気か?と言われるとそれほど元気ではございません😭

 

まあ様子見と言う所で御座います。

 

夜無事に眠れるかな…。

 

 

でわでわ😭✋