MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

今日は病院に来てました。

おはようございます😃

 

今日はですね病院に来てました。

 

一年半位前から首に出来物出てたんですけど

 

放置してたんですよね😅

 

最近大きくなってきたなと思って触っていましたら

 

腫れてしまいまして😅

 

見苦しい物なので閲覧注意で
f:id:MindSatake:20210209112053j:image

これはいよいよ宜しくないなって話で予約も無しで来たワケです。

 

この病院町内なのですが、待ち時間の長さが最強クラスなんですよ。

 

順番待ちしてる人はほぼお年寄り😅

 

それも中々順番が進まないと言うね。

 

予約もしてないので何時間待たされるかって感じです😭

 

本来もっと早く見て貰えば良かったのでしょうが

 

他の病気でも通院してるのもあるので先伸ばししてたと言うか😅

病院の掛け持ちも大変だしね😅

 

まあ、何と言う出来物で何と言われるかはドキドキでは御座いますね。

 

なるようにはなるって所でしょうか。

 

それにしても本当

 

順番の進まない病院だ🤷‍♂️