MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

粉瘤と言う軽い吹き出物程度の物ではありましたが。

実際、病院に行くまでは

 

悪性の物だったらどうしようと思ってたのはあります。

 

日増しに大きくなる物は尋常じゃないよなと😅

 

自分高校の頃、母親を癌で亡くしてるので

 

最悪あるかなとは思っていました。

 

まあ現状人生が上手く行ってるワケでもなく

 

崖っぷちの人生なんで、その時は受け入れるのも良かろうと思っていました。

 

この先、生きてても良い事あるか?とも思ってたし。

 

寧ろ病気になって死んだ方が家族にとってはラッキーだと思われるだろう。

 

その程度の扱いしかされてないからね。

 

今回首に出来た物と一緒で腫れ物でしかない。そりゃ切りたいでしょうね。

 

なので生に対してあまり執着してなかったとも言える。

 

もし限りある人生だとわかった時は最低限の事をして世を去ろうとも考えてもいた。

 

1番目の息子が今年就職なので最低限。

 

車位準備してやらねばと思ったりね。家から近い所の就職でもあるし

 

田舎である為に必ずと言って良い程車は必要になる。

 

高い物は買えないにせよ最低限走る物は必要だ。

 

なので、ヤフオク何かをチェックしたりしてたワケで

 

先日ブログに書いたヤフオク売り切りの闇とはを実体験を踏まえた上で書きました。

 

売り切りと言うのはいくらでも最高額をつけた人の物ですよ。と言う事で本来はある。

 

それを何かの手段。第三者の手を借りる。もしくは自分で違う端末から価格あげる手段を取ると言うのは言語道断だと思う。

 

それで、散々値段上げる工作をしといて自分の望む金額に達しなかったから。落札者と連絡取れなくなったからなど語り。

もう一度開始金額を引き上げて出品する。

 

最初に低い金額で出品して客寄せして価格を上げる工作をするのである。

 

なら最初から希望金額で出品しろって話。

 

そこを質問したら返信も無くブロックされると言うね。

 

痛い所を突かれて返信も出来んのでしょう。その時点で黒だし

 

ただ自分の質問はまだ質問欄に残ってますよ😁

 

なので、その後の終了日になっても誰も入札しなかったと言う。

 

そりゃ質問に答えられない様なら他の人も不審に思うだろう。

 

ちょっと脱線はしましたが。一応嫌われてるにせよ。最低限をして世を去らねばと思ってはいた。

 

このまま入院なんて事になったら準備出来なくなるなと焦っては居ましたが

 

アッサリ病名言われてアッサリ切られてきたのである。

 

となると

 

これからの人生も悪足掻きしないといけないワケでして

 

それはそれで大変でもある。

 

人生そんなに楽させてくれないか😅

 

生に執着しないのは、限りある人からすると大変失礼な事である。

 

明日は我が身と考え1日を大切にするって事は大事だなと

つくづく思った。

 

この先自分に何が残せるのだろう?

 

でも、もうちょと踏ん張ろう‼️

 

 

でわでわ😃✋