MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

夜のドライブ🚗💨

こんばんは😃🌃

 

と言うても皆様は寝てる時間ですよね~😆

 

自分はと言うと

あまり人と会うのが苦手と言うか見られるのが嫌なので

 

皆が寝静まった頃にコンビニで買い物したりドライブしたりしています。

 

昼間出る時はまあ仕方なくと言うか

最低限必要な時には出ますけど。

 

なんで夜ポンコツ車の整備したりして

試走でドライブするんですよね。

 

まあ夜の方が車少ないから走り易いのもありますね。

 

今日の整備は中々良かった様で車の調子だいぶ良い感じでして

 

気分良くドライブしてたワケですね😃

 

自分の住んでる所は田舎で御座いまして

夜は色々な動物が急に飛び出してきたりして

ヒヤッてする事もしばしば😅

 

今日も狸やら猫やらイタチっぽいのややら見ましたね

 

キツネやウサギ見る事もあります。

 

狸は一番予想不能な動きするのて危険だしひかれてる事も多いですね😅

 

それで今日は鹿が3匹並んで道路を横断して行きました。

 

1匹は見る事あっても3匹は人生初‼️

 

もうなんか鹿3匹でビック確定‼️見たいな感覚になりました🎰

 

何か良い事があればいいが😃

 

そんな下らないお話でした。

 

でわでわ✋😃