MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【最近聞かなくなった言葉】" を YouTube で見る


【最近聞かなくなった言葉】 - YouTube

皆様おはようございます👋😃

今朝は昨日より

雪が舞ってましたが

路面の凍結が少なくて

緊張感は大分無かったし

そこそこ速く仕事を終える事が

出来ました😊

 

まあ

私のしてるお仕事は

時間が勝負でもございまして

遅れる事は

いけない事でもあります。

 

天候がどうであれ

出来る限り最短で届けなくては

行けない物だと思ってます。

 

皆様が何気なく見ている物や

手にした物が

私の様な者が運んだ物かも知れませ

ん。

あって当たり前

遅いのが異常と思うのは

物流をしている方々の

苦労や命と隣合わせだと言う事

で成り立ってると思います。

 

昨日注文した物が

明日に届く

凄くて便利ですよね。

 

それは睡眠時間削って

走る運転手あっての事で

ありまして

 

これから規制されるであろう

労働時間の問題で

明日に届かなくなるかも知れません。

 

長距離やってる方は

残業代でなんとかやってるのであって

それが無くなると

この業界の魅力が無くなり

転職。

運転手不足になると言う事です。

 

無料で明日に届く

これは素晴らしい事。

でも今は

色々と隣り合わせのドライバー

あっての事であります。

 

それに見合った収入でも無し

運転手は楽で良いと思う方も

多いでしょうが

実際甘くはありません。

 

見る人にとっては底辺な職だと思うか

も知れませんが

その犠牲があって今の

便利な生活が出来てるのであり

ます。

 

自分は天職だとは思ってませんが

頭もよろしく無ければ

身体的にも劣る人間なので

最低限生きる為にやってると

言う感じです。

 

本来の希望はそれで無い所で稼げる事

が目標でありまして

その繋ぎ

その合間に色々やってますが

それが芽吹かない😆

 

でも

数人の記憶に残れれば良いかなと

馬鹿が馬鹿やってる

そう思われるだけで

も有難い😊

 

自分がやってる事は書いた事より

軽い物ではありますが

隣り合わせだと言う事は事実です。

 

皆さ

良い方向になりたいから

色々やるのであって

チャレンジする事無くなったら

ただ1日多く生きる為に

なってしまいますよね。

無様でも良いじゃないですか

 

何もしないで鼻で笑う人間より

醜態晒して

泥臭く生きる。

簡単そうで簡単ではない。

 

人と違っていいじゃないですか

右向け右に従ってたら

その通りしかなれない。

自分は人と同じ事出来ませんが

人と違う事は出来る。

それでOK 😁

 

 

そうやって私は1日多く生きたい。

 

と言うワケでございまして

気が向いたら

オッサンが思い付いた

超ショート動画を見て下さいませ😊

 

でわでわ👋😊