MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

【悪徳出品者がまた出品してます】

こんにちは😃

 

自分買った悪徳出品者がまた出品しています。


f:id:MindSatake:20210305110431j:image

ヤフオクからの通達で不具合箇所をちゃんと記載する用になったようですが

 

自分が訴えかけたお陰だと思います。

 

しかし

 

自分が最低限掛かった修理費も保証されないと言う

最悪な結果にはなっているのです。

 

もし最初から不具合を全て書いてあって買うなら

納得は出来るかも知れませんが

 

渡す前にチェックランプを消去してよこして

すぐ不具合でても修理の対応しませんからね。

違法だと思うのですが。

 

ヤフオクは最初から壊れてた物には安心保証対応しないし

 

落札して簡単決済してしまえば

 

もう悪徳出品者の思うがまま。

 

車の様な特定出品物は簡単決済で払うとすぐに出品者に入金されてしまう。

 

他の物は届いて落札者が届きましたよ。と通知してから

出品者に払い込みするシステムになっている。

 

なので壊れてたり不具合あれば

引取通知しないで対応する事が出来るのだ。

 

だが車の様な高額商品にそのシステムが導入されてないとは😅

 

そんなの悪質出品者の思うが壺

 

現状販売だから後からクレームは受け付けませんよ~って事。

 

売り逃げ😤

 

ヤフオクにあれだけ違反申請や最初から壊れてる物の保証など訴えかけたのに

 

この悪徳出品者がまた売る事事態出来るのが

 

間違ってると思うのだが😤

 

罰則も与えないヤフオクなんて◯ソだな‼️

 

からしてみれば

 

被害者が増える事は同志が増えるって事で

 

何かしら訴え掛ける事が出来るのでありがたいですが🤭

 

皆様もこの出品者からの購入はお控え下さいませ。

 

てか

 

ヤフオクでこの出品者に質問してみると面白いかも知れませんね🤭

 

 

でわでわ😃✋