MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"しっかりと公認とります。" を YouTube で見る


https://youtu.be/Xx_DoJYgmrM

このisikawa bodyさんは

 

車をチューニングするセンスや動画に使う音楽とかとにかくセンスの素晴らしい方なのですよ😃

 

センスの塊かと思う程‼️

 

なのにチューニングは仕事では受け付けてないと以前言っていました。

 

チューニングは趣味らしいです😃

 

チューニング仕事にしたら1人で回せきれない程忙しくなってしまうでしょう。

なんせチューニングカーが美しい😍本当はカスタムして貰いたい人は沢山居るでしょうね。

 

そうなんです。今は1人で店を回してるらしいですよ😲本当凄いよね😃

 

それに人柄も良いからチューニングカー造るのにも仲間が集まってくると言う。

憧れの様な生き方してるよね☺️

 

一見の価値ありなので是非見て貰いたいと思います。

 

私はセンスの欠片もないので良い物を人に紹介するだけで御座います😭

 

売れないSENSESと言うブランドは持ってるけどね🤭

 

でわでわ😃✋