MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

2021-03-05から1日間の記事一覧

【悪徳出品者がまた出品その2】

前回あげたこの画像で悪い所に気付く人居ますか? バンパーとボディーの色の違い。 自分購入した物はフロント両フェンダー、ボンネット、バンパーが素人レベルの補修がしてあります。 これを画像だけで判断して下さいと言われても 細かい部分や悪い部分をア…

【ヘッドライト本気ガチコート】

今思ったんですが 本日買ったこれ プロスタッフ 洗車用品 ガラス系コーティング剤 魁 磨き塾 ヘッドライトガチコート クロス×12枚/ヘルパー×1/マイクロファイバークロス×1枚/手袋×1 S132 これってガチ検証委員会のリバースさっきーさんに 検証して貰う為にあ…

"【ラーメン】鶏と魚介のバランスが最高【MENYA BIBIRI】" を YouTube で見る

https://youtu.be/rsgRZV2bH90 くうしばさんの動画は 夜見てはなりません(笑) 見たら🐷になっちゃいます😍 罪だわ~😍

"VW初代ゴルフGTI 前編 | 名車再生!クラシックカー・ディーラーズ シーズン1" を YouTube で見る

https://youtu.be/8zrtyh_u_OI 曰く付きのVolkswagen買うと 思わず見ちゃうよね~ じゃなくても何故か このシリーズは見てしまう 結構錆びあるように見えますが 完全レストアではなく 普通に乗れる様にすると言う点では 現実的で共感出来ます。 この型のゴル…

"丸山モリブデン?ベルハンマー7?あなたならどっち??" を YouTube で見る

https://youtu.be/cUkdeKsh_ok 貴方ならどっちにしますか? 私なら 多走行車であれば丸山モリブデン それは自分の車で効果は体験してるから😃 ベルハンマーはスムーズになると言う印象です。 音を消すにも良いでしょう👌

"【ルームランプLED化】その裏に潜む思わぬ落とし穴とは…" を YouTube で見る

https://youtu.be/ZcAYfaAXlhQ アベトモさんは人柄が話方に出ててとても良い方です 見てて聞いてて癒されるほんわかした感じが ルームランプのLED化ですが 間違っても安物中華だけは使わない方が良いです。 速攻ショートして壊れました それのお陰かスマート…

【ガタピシトゥーラン整備録】

病院の帰りに ドンキに寄って こんな物買ったんですよね。 なぜかって言うと ライトの左右の劣化の差が激しいから。 その画像 右はなんとか見れるが 左が何とも酷い事に なんで取り敢えず左側をなんとかしようと買ってきたのですが 内容物 こんなの手磨きし…

【昼食にすき家】

今日は午後病院の予約なので少し早めに家を出て すき家でお昼です。 いつも変わらずの ネギタマ牛丼特盛(笑) 朝も食べてないので食い溜めです。 これにたっぷりの紅ショウガと一味をかけて食べるのです。 食べてる時はまだ食べれそうだと思ってた物の 食べ終…

【悪徳出品者がまた出品してます】

こんにちは 自分買った悪徳出品者がまた出品しています。 ヤフオクからの通達で不具合箇所をちゃんと記載する用になったようですが 自分が訴えかけたお陰だと思います。 しかし 自分が最低限掛かった修理費も保証されないと言う 最悪な結果にはなっているの…