MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

粉瘤だね外科の先生に切って貰いましょう😱

散々待たされて診察した結果

 

そうアッサリ言われた。

 

あまりにも呆気ない回答だったので拍子抜けしたが

 

いやいや、心の準備がまだって感じではある。

 

幸い外科の先生が外来で出てるらしく

 

戻るのは3時半頃と言われたので

 

外出時間を貰ったワケだ。

 

で急いで家に戻り洗濯物を取りコインランドリーに来ました。乾燥機に入れてLAWSONでパンを買って腹ごしらえ。


f:id:MindSatake:20210209144245j:image

散々待ったあげく

 

急に忙しくなると言う😅

 

てか、自分的にはもっと血液を調べたりレントゲンとか撮ったりとかすると思っていたので

 

アッサリ言われ過ぎて目が点なんですけどね。

 

切った後は痛みとか多少出るでしょうから

 

今の内に乾燥機に入れたり腹ごしらえをしとかないと大変そうなのでね。

 

さすがに風呂入ってる余裕はないな😅

 

本当急にバタバタしだしたのでブログもバタバタですが、また落ち着きましたらブログ更新致します。

 

ブログ出来る元気あればですが😭

 

でわでわ😃✋