MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【真冬の車中泊】自作の軽トラキャンピングカーに初お泊り|35|軽キャン制作DIY" を YouTube で見る


https://youtu.be/VVGa2YCizzs

初めて見たチャンネルなんですが

 

これだけで生活維持出来る基盤があるなら

 

旅とかしてこういった生活もありですね😃

 

要は現実逃避したいと言う願望が自分にはある。

 

色々なしがらみから解放されたいのだろう。

 

つくづく

 

生きて行くと言うのは大変だと思っています。

 

生活弱者だとしても

 

自分位だと政府や役所が助けてくれる事もない。

 

払う物は払えと言うのが現実で

 

それは自分にとって大変な所でもあります。

 

こんな人間でも生きていく糧は何かしら必要な物で

 

今取り組んで居る活動も中々上手くいかないと言うのが

現状。

 

これをどう切り抜ければいいのかは難しい。

でも何とかせねばならないのですよ。

 

一生懸命もがいてるのね。

 

目を出さないといけないから。

 

そんな時見ると

こんな生活も憧れるちゃいますよね。

 

解放して下さいって感じ😭

 

皆様も人生から逃げ出したい事はあるでしょう。

 

そう言う時に見ると憧れちゃいますよね。

 

いたってシンプルな生活😃

 

これ見て少し現実逃避しませんか?

 

でわでわ😃✋

おやすみなさいませ🙇‍♂️