MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

スシローでお一人様回転寿司

今日は午後に病院の予約なので

 

病院の前に1人回転寿司


f:id:MindSatake:20210430132919j:image
f:id:MindSatake:20210430132927j:image
これの他にエビ天うどんも食べました。

 

1人で2400円ってかなり贅沢をしてしまったかも😅

 

でも

寿司を食べたいと思ったのは区切りを付けたかと言いますか…

 

自分、離婚する事になりました。

親権は相手持ちです。

 

病気で療養してる自分を理解しなく。嫌われ

見捨てられたと言う感じですね😅

 

まあ

相手方と長男には凄く嫌われてたので仕方ないとは

思いますが

次男は普通に接してくれたので

離れるのは悲しくもあります。

それには正直かなり凹んで居ます。

 

救いと言えば

子供には会える事とそんな離れてない所に住むらしいので(町内)

家で次男の可愛がってた猫が居るのでたまに会いに来てくれるでしょう。

 

実際これから

病気で1人どうやって生きてくのかなとは途方にくれてます。

嫌われ相手にされないストレスからは解放されますが

生活して行くと言うのは大変です。

 

どうやって生きていこうか?

 

参ってます😔

 

でわでわ😅✋