MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

【真夜中のドライブ】

おはようございます😃

 

何か血迷って3時30分に目が覚めると言う(笑)

 

暇だな~と思った時にふと

 

ドライブにでも行くか~となりまして

 

久々に自分の車でドライブに行ってきました🚗💨

 

昨日ガタピシトゥーランでドライブした道と同じコースですが

 

燃費は13~13.5って所でしょうか。

 

田舎道なんで信号に止まる事は少ないし流れも良いので

 

燃費は伸びる方向なのですが

 

ガタピシと比べるとやはり燃費は落ちますね。

 

そりゃあパワー感など比較すれば上だし4WDと言う事を考えれば

 

良い方だとは思うんですけどね😅

 

同じ道だとは言え違う車で走るってのも中々

 

それぞれの良さがわかって楽しいものです。

 

まあ楽しいっていってもワクワクするとかではないんですけどね😁

 

帰って来たのは明るくなってからです。

 

夜中はキツネやタヌキや猫等見ました。

 

夜中走ってるとタヌキや猫が良くひかれて居るのを見ます。

 

タヌキや猫って光の方にでも走ってくる習性でもあるんでしょうかね?

 

夜中は流れも良いだけに運転は気を付けなくてはならないですね。

 

今日は夜中に起きちゃったので

 

昼間眠くなるでしょうね(笑)

 

いつも寝る前には薬を服用してるのですが、普段であれば

 

朝までぐっすり眠れるのですが

 

何故目が覚めてしまったかは不明😅

 

だいぶ夜中の冷え込みも和らいで来たので

 

ガタピシに布団積んで旅に出れたら楽しいだろうな~なんて

 

現実逃避をしたいオッサンでもございます(笑)

 

ただガタピシって前後長短いので布団が載らない様な気もする😅

 

それに比べたら軽バンの方が荷室の前後長は広いのではないだろうか?

 

何か

 

人の車中泊の旅見ると憧れるんですよね☺️

 

まあ

 

生活基盤がしっかりした人ではないと厳しい事だと思いますが😅

 

そんな放浪の旅が仕事になったら良いですよね😃

 

夢の様な話ですが😅

 

でわでわ😃✋